● ハロウィンinワンダーランド ●



◆「想・祝い・遊び」9月9日(木)→11月3日(水・祝)10:00〜20:00
  想・祝い・遊び」をテーマに、提灯の灯りに照らされてランの花が一足早い秋の訪れを感じさせます。 10月には庭園にカボチャのお化けや魔女や妖怪たちの世界が出現!! ちょっと怖くて楽しいハロウィンイベントが始まります。
・「ハロウィン!?」花と野菜で彩る妖怪の世界2010年10月2日(土)→11月3日(水・祝)「ハロウィンって何々?西洋のお祭り?お盆?楽しそう!!」と楽しいことの大好きな日本の妖怪たちも開府400年を迎えて賑やかな名古屋に大集合! 今年のランの館のハロウィンは和洋折衷だよ。 ・ゲゲゲのふるさと鳥取県 10月31日(日)には、ゲゲゲの鬼太郎がやってくる!!鬼太郎と一緒にハロウィンパレードを楽しもう! ※天候等により中止になる場合がございます!



 ハロウィンinワンダーランドということで9月から始まりましたが、例年は日本提灯などを使った灯りのに庭などがあったのですが 今年はハローウインだけでちょっと規模が縮小でハローウインも例年ですと土日とあったのですが今年は31日の1日だけで規模が全体的にも縮小みたいでした。



アトリュームT
アトリュームU
アトリュームV
(デンファーレ)
アトリュームW
(胡蝶蘭T)
アトリュームX
(胡蝶蘭U)
アトリュームY
(ラン色々)
ガーデン
(花色々)
ガーデン
夜・アトリュームT
夜・アトリュームU
夜・ガーデン
夜・展示室
FLORAL・Rose展
未定
未定

inserted by FC2 system