● あわてサンタのファンタジックXmas ●



◆「夢・煌き・笑顔」11月18日(木)→12月26日(日)点灯時間16:00〜21:00(11月中は20:00まで)
12月2日(木)から26日(日)までは夜9時まで延長開館 12月22日(水)は臨時開館します。
館内は15万球のイルミネーションやランの花のツリーで飾られます。期間中には、「あわてサンタの点灯式」や本場フィンランドからサンタクロースのやってくる!「あわてんぼうのサンタフェスタ」や「SAKAEサンタ・エンジェルウォーク」など、楽しいイベントを盛り沢山ご用意しておりますので、ぜひお越しください。



 今年もクリスマスの時期になりましたが、ここのクリスマスは色々飾って綺麗になっています、展示室はジオラマだったのですが今回は就航を変えてクリスマスツリーになっていました。 小展示室ではクリスマスリースコンテストですが今までは一般の方の投票でしたがこの方法は市内でリース教室の方が知り合いを大勢連れてきて投票をしていたのでどうしても市内の方が有利でしたが今回からは審査を他に頼んだとか公平になったのかな!!



アトリュームT
アトリュームU
アトリュームV
アトリュームW
シンビジューム
ファレノプシス
バンダ他
シクラメン他
 
アトリュームX
アトリュームY
アトリュームZ
ガーデン
ポインセチア他
クリスマスツリー
花色々
花色々
 
ガーデン
夜・アトリューム
夜・アトリューム
夜・ガーデン
池サンタ
アトリューム飾り
クリスマスツリー
池サンタ
 
夜・ガーデン
夜・ガーデン
夜・展示室
夜・小展示室
夜・広場&ツリー
夜・広場&入口
クリスマス飾り色々
クリスマス・リース
 

inserted by FC2 system